ホーム > お知らせ/イベント情報 > 面白い人募集‼ “自由なセルフリノベーション可の店舗・事務所の賃貸物件”

2019年06月25日

面白い人募集‼ “自由なセルフリノベーション可の店舗・事務所の賃貸物件”

JR相模湖駅至近、JR藤野駅至近の2か所。

それぞれ自由なリノべの賃貸物件があります。

JR相模湖駅の物件は、甲州街道と相模湖駅の交差点にある1階の元は塾だった広い箱。
オーナーの希望もあり、「漆喰でもなんでも、楽しくリノべして長く借りていただける方に…」というセルフ可の賃貸。ここのオーナーさんは、湖畔にてイタリアンレストラン&ライブハウスを経営されており、相模湖駅周辺から湖畔にかけて街並みをもっと面白楽しくと考えている方です。相模湖の町おこしにも一役…ご興味のある方は、創和建設不動産部のwebをご覧ください。

相模湖貸家1 相模湖貸家2

JR藤野駅の物件は、駅から徒歩1~2分ほど駅から真直ぐに降りたところにあり、1階をパン屋さん、2階をカフェ、3階休憩室や小さな住まいなどなど、店舗でも事務所でも他にもいろいろと使いみちがありそうな建物。
藤野という立地なので、ちょっと変わっていても受け入れられる環境かと…。
こちらも、がっつりリノベーションして、長く借りて頂ける方を探しています。ご興味がある方は、ぜひ創和建設不動産部のwebをご覧ください。

藤野1 藤野2 藤野3

都心では“街中の古い建物のリノベーション”はとても流行っています。
この2軒も、やり方によってはとっても面白くなります。
その手法がどうしたら良いかわからないと言う場合は、創和の建築部…私たちが職人さんを紹介したり、お手伝いをさせていただきますのでご心配いりません。
同時期に、相模湖と藤野に同じような賃貸物件をいただきました。ご連絡は、創和建設・不動産部まで…お待ちしています。