ホーム > お知らせ/イベント情報 > 埼玉県飯能市 “半農スタイル・飯能の家” 完成‼︎

2021年05月14日

埼玉県飯能市 “半農スタイル・飯能の家” 完成‼︎

創和建設の埼玉の家プロジェクトの第一弾“飯能の家”が完成しました。

1 2

施主のSさんとは、知り合って3年ほどが経ちましたが、
地元ではない創和建設を選んでいただき、とてもありがたく思います。

この家の特徴…無垢と自然素材は、いつもそうなので特徴とは言えず、
まずは、どこよりも抜けまくった間取りと心地よさが素晴らしい。
飯能住まいの建築家の小野さんと施主さんのイメージ通りなのでしょう。

3 4 5

構造に埼玉県の名木…西川材の天然乾燥材。
これもフォレスト西川の新井さんには、とても良い木を入れていただき感謝です。
大工は、飯能に近いあきる野の石川さんと日の出の高橋さんのコンビ。
現場監督は、創和建設の山口が担当しています。

6 7 8

これから、埼玉県西部には何軒も家づくりが始まります。
外壁を無垢材とシラスそとん壁にすることが多い創和建設ですが、
そんな素材感のまったりとした家が好きな方、ぜひご連絡ください。

9 11

6月には埼玉の家の2軒目“日高の家”が完成します。
頑張ってつくり、施主様に喜んでいただき、
ぜひご興味のある方への見学を許可していただこうと考えています。
「日高の家も、いいですよ〜」

それでは、埼玉県“飯能の家”の完成画像です。
秋ぐちには、自然な外構工事が始まります。
ほんとの完成写真は、その時に‼︎

12